韓国ソウル2日目、前日はチムジルバンで爆睡。
なので起きたのは11時を過ぎてたー。
そこからお風呂に入って、髪の毛とか乾かして、化粧をしてで13時くらいになっちゃいました。
とりあえずは何か食べなくては…とゆーことで、ココも定番になりつつあるトクンチッ トルソッソルロンタンへ。
昨日の夜食べたオギョプサルのサムダヨンのすぐ近く、江南温泉から徒歩3分とゆー好立地です。

ランキングに参加しています。

コチラがトクンチッ トルソッソルロンタン。

DSCN0865

確か24時間営業です。
メニューは代表的なのはソルロンタンですが、ビピンパや冷麺、焼肉もあります。

お店の中は結構キレイ。

DSCN0867

イス席以外にも座敷もあり。

席についたら自動的に運ばれるセット。

DSCN0866

白菜と大根のキムチとチャンジャ?
白菜とキムチは食べれる分だけ取って、ハサミでチョキチョキ。

DSCN0870

コチラのキムチも結構辛くて。
うーん、韓国のブランクかなぁ。

まずはもちろんソルロンタンをオーダー。

DSCN0872

コチラのソルロンタンの中には麺が入っていて、すっごい好み。
もちろんゴハンもついてくるので、ゴハンと食べることも。

2人とも同じメニューはどうだろー?って思って1つは違うものに。
で、選んだのは日本ではなかなかお目にかかれなくなったユッケが食べたいと思い、ユッケビピンパ。

DSCN0871

思ってた以上にヘルシー系のビピンパがきました。
コチラに別にコチュジャンがついてきて、お店のおばちゃんが中に入れてかき混ぜてとジェスチャーで教えてくれました。
隣のスープみたいなのはなんだろ?って思ってちょっと飲んでみましたが味がない…。
とゆーことで、ちょっとビピンパの中に入れたりして食べてみました。

ビピンパは混ぜがイノチ。

DSCN0875

コチュジャンを入れて様子をみながら混ぜ混ぜ。

で、出来上がりがコチラ。

DSCN0876

結構コチュジャンを入れましたが、コチラはあまり辛くなくて、美味しく頂きました。

どちらも美味しかったのですが、やっぱりソルロンタンが絶品。
有名な神仙ソルロンタンも昔々に行ったことがありますが、アタシは断然コチラのお店のほうが好き。
ちなみにW1000アップでゴハンを釜の五穀米チックなゴハンに変更もできます。
前回はコチラに変えたのですが、そんなにゴハンも食べれないので、今回はふつーのゴハンにしちゃいました。

ちなみにお会計はソルロンタンW9000とユッケビピンパW11000で合わせてW20000。
高いか安いかとゆーとちょい高めですが、美味しかったし、たぶんまたソルロンタンでリピすると思います。

次回はココから徒歩10分以内でカロスキルに行けるので、今回の最大の目的?カチューシャを買いに行ってきます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。