ハワイ8日目、翌日は日本へ帰る日。
いつも現地では7泊はしたいと思い旅行に出かけますが、今回は8泊だったけどあっとゆー間の出来事。
ハワイ島での出来事を懐かしく感じながら最後のショッピングでハワイを楽しみたいと思います。

ランキングに参加しています。

といっても、ともみはハワイ島に8日泊まってもいいと思ってたくらいだから、そんなに買い物する予定はありませんが…。

ちなみに本日の服装は、リゾッチャらしくワンピ。

CIMG4089

とりあえずは朝食を食べなければとフードコートへ向かいます。

CIMG4100

午前中の時間だけあって、すきすきのガラガラ。
まだお店も開店しているところも少ない感じ。
食べたいものもいっぱいあるので、まずはちょっとお腹を満たす程度にしようとこちらのお店へ。

CIMG4098

昔は結構好きだったシナボン。
今は?とゆーとちょっと甘すぎるなぁと思ってめちゃくちゃ久し振り。
お店ではちょうど作っているところでした。

CIMG4096

といっても作り置きがあるので、それをお買い上げー。

CIMG4095

ここになんだかいろんなカップケーキが宣伝されてるように、今はカップケーキが一押しなよう。

CIMG4097

とっても甘そうなカップケーキはたぶん一口でノックアウトされそう…。
隣にはコーヒービーン&ティーリーフが。

CIMG4099

最近アメリカでよく見るコーヒー屋さん。
せっかくなのでこちらでコーヒーを調達して朝ごはんの出来上がり。

CIMG4102

あれ?小さいなあと思われた方もいらっしゃるようですが、こちらはミニボン。

CIMG4101

こてこてのフロスティングがいかにもカロリー高そうなんですが(笑)。
久しぶりのあまあまのシナボンは疲れた体にしみて美味しいー。
でも、通常サイズのシナボンだったらちょっと最後まで食べきれなかったかも。
てゆっても、これもおねえと半分コしたんですが(笑)
昔、1コ1000㌔㌍って噂があったんですが、本当かなぁ。
ま、それくらい甘いってことですが(笑)

軽く朝食を食べたらショッピングの始まりです。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。