ハワイ7日目、スムーズに着いたとはいえホテルに着いて出かける用意をしたら、時間は16時前。
お腹もすいたのでランチなのかディナーなのかわからない時間帯ですが、ご飯を食べにワイキキへ。
その前にちょっくら寄り道をしつつ向かいます。

ランキングに参加しています。
ワイキキへはJTBカードを持っていたらタダで乗れるとゆーピンクラインのオープンバスに乗って向かいます。
さすがJTBさえ持っていたら誰でも乗れるので大盛況。
時間帯によってはTHE BUSか歩いた方が早いかも。

せっかくワイキキに着いたのでワンピにお着替え。

CIMG4054

まずは水分補給にスタバへ。

CIMG4055

頼んだのはアイスカフェモカ。

CIMG4056

こちらをぐびぐび飲みながら向かった先は…

CIMG4059

UGGの路面店。
何かの雑誌で路面店が出来たと聞いて行ってみたかったのー。
でも、ここまで来なくてもノードストロームに入っているのですが、色、種類が豊富かなと。

CIMG4057

といっても買うのはベーシックなタイプですが、訪れた時は色もたくさんあって豊富。
前のラスベガスではグレーのミドルを買ったので今回は絶対ショートを買おうって思ってました。
一番ベーシックなベージュをセレクトしたのですが…。
サイズを出してきてもらう時に日本人の店員さんにお願いしたのですが、なかったら第二希望はどうしますか?と。
てゆか、その聞き方はおかしいかなーと思うんですが…。
絶対買うってことを前提にお話されてるのか、なかってじゃあ次はこの色って何回も見に行くのが面倒なのか…。
なので、第二希望なんて今はありませんのでとりあえず見てきてくださいと。
結局ともみの希望の色もおねえの希望の色もあったのですが、最近ハワイの日本人店員さんの接客が結構殿様的に思えちゃうんですよねー。

で、今回はこちらをゲット。

CIMG4085

前よりサイズを1つ小さくしました。
あと、せっかくなのでケアセットも購入。
おねえは色違いでグレーをセレクト。
お誕生日プレゼントをまだあげてなかったのでともみからのバースデープレゼント。
UGGはオーストラリアのブランドですが、アメリカで買っても$150なので今の円高だと日本の半額以下ととってもお得。

次回は大好きなハンバーガー屋さんへと向かいます。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。