ハワイ5日目、この日のメインイベントはマウナケアへ行って夕日&星空を鑑賞するとゆーことで、ツアーのピックアップは14時。
午前中はホテルのプールでのんびりゆったりくつろぐことに。
スライダーで遊んだり、ジャグジーでほっこりしてみたり、はたまたプールチェアで雑誌や小説を読んだりとリゾート気分満開。

ランキングに参加しています。
午前中はゆったりした時間を満喫したら、ビーチの上にワンピを羽織って、ランチへとくりだします。
あまり遠くへ行って帰ってくるのが遅くなっても大変なので、近場のケアウホウショッピングセンターまで3分のドライブ。
このショッピングセンターの一番奥にあるクレープ屋、ピーベリーガレットへ。

CIMG4028

クレープ好きなので、とっても楽しみにしていたココでのランチ。
日本人の方が経営されているようです。
お店の中はとっても可愛らしく、カウンターでオーダーをするスタイル。

CIMG4033

カウンターにはお勧めらしき色々なクレープやらサンドイッチやらの写真が。

CIMG4032
(最近縦バージョンがうまくいかない…あとで修正します)

クレープのメニューは黒板にも。

CIMG4031

何を頼もうかとっても悩むー。
店内はアクセサリーなんかも販売されていました。

CIMG4030

反対側にはレコード(だと思う)が飾られてたり。

CIMG3879
(これも画像が変だけどとりあえず…)

そして待つこと数分、オーダーしたクレープがやってきました。
この日頼んだのはサーモンのクレープ。

CIMG3881

フレッシュな野菜と山盛りサーモン(笑)、中にチーズが隠れていて、とっても美味しいー。
もうすんごい好きな味で感動しちゃいました。

もう1品はアボガドとチーズのクレープ。

CIMG3880

中にベーコンが隠れています。
アボガドもたくさん、チーズもたくさんで好きなものだらけ。
こちらもとっても美味しくて感動。
でもサーモンの方が好みかな(笑)

ほんとにここのクレープがどんぴしゃ好みで、ラスベガスのパリスで食べたクレープも美味しかったけど、どちらかとゆーとアメリカンなクレープだったので、こちらは日本で食べるような(食べたことないけど)繊細な味で味付けも濃すぎずちょうどよく、何個でも食べれそうな勢い。
あまりにも美味しすぎて、オアフ島へ向かう日にもダッシュで食べにいったとゆー(笑)。

とっても美味しいランチを満喫したら、午後からのお出かけのためにシャワーを浴びて支度をしなくては…。
次回はハワイ島必見のマウナケアへ行ってきますの巻。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。