ラスベガス4日目、ストリップの買物を終えたらもう19時ごろだったような。
前回ホテル巡りをした時に一通り見てたのですが、やっぱり目玉となる物もとりあえず見ときたいなと。
ダウンタウンに行く前に近くのミラージュで火山を見学。
ちょうど始まる少し前で結構な人だかりができてました。

良い場所がないかなと探しますが、さすがにベスポジは人・ひと・ヒト。
もうはじまりそうなので火山の前で。
人がいっぱいだけどまぁいっかぁと。
火山はリニューアルされたそうなので、前回との違いにワクワク。
とゆっても前回を覚えてる訳じゃないんだけど…(笑)


ドッカーンとはじまりましたぁ。

CIMG3037




なんか音楽がラテン系とゆーか、ハワイアンとゆーか。
て全然この2つも違うんだけど。
なんかマウイ島でみたルアウの音楽に似てたような似てなかったような。

でも、やっぱり迫力はすごくてこれが無料とは大盤振る舞い。
日本では味わえない迫力だー。

多分10分ちょっとのショーですが見る価値大。

最後の方は水も使われてたかな?

CIMG3043









幻想的です。
さくさくっと見終えて、ダウンタウンへと向かいます。
次こそ週末はとってもにぎわってたダウンタウンです。