ラスベガス滞在も早いものでもう4日目。
2日目にアウトレットでお買物しましたが、まだまだ買物したい病があったので、この日はストリップでお買物をすることに。


だんだん起きるのが遅くなってくるのですがこの日も11時くらいに目覚めたので、ちゃちゃっと用意をしていざ出発。

ファッションショーはストリップ一のショッピングモール。
ホテルから歩けないこともないけど、荷物も増えるかもしれないので、車でビューンと。
でも意外に歩いたら遠いかもって思っちゃう距離。
5分程度でファッションショーに着き、パーキングに車を止めようとしますが、結構満車に近い感じ。
うろうろぐるぐるしてると、ちょうど出る車があったので、やっとこさ車を止めたら、お腹も空いてることだし先にブランチを食べちゃいます。

パパッと食べたかったのでフードコートへ直行。
フードコートといってもあんまり種類がないなー…って感じです。
ハワイとかにあるヤミーはめっちゃ大好きなので、そういったものを探しますが、パンダエキスプレスくらいしか見当たらないー。
パンダは大人気でしたが、なんか食べる気がおこらないなー・・・
とくるくる回ってると、ギロの文字が。
ギリシャで食べたのがすんごい美味しかったので、ここに決定。
他のみなさまも特に食べたいものがなかったらしく、同じ物に。

ギリシャと比べたらかなり大味、量も特大に変化されてましたが、まーこんなもんでしょって感じ。
リピートはないかな(笑)
お値段は単品で7ドルくらいで、ストリップ値段。
まーお買物にきてるからしょうがないかな。

でも次はどこかで食べてからお買物に来ようと決心しました(笑)

ちゃちゃっと食べたら、まずはニーマンからお買物に向かいます。
ニーマンはハワイでも大好きなお買物スポット。
ウィンドーショッピングだけでも楽しい☆

次はファッションショーのお買物編をお届けします。
ちなみにしばらく写真がありませんので、あしからず…